Diary

太田の休日

太田の友人と遊んだ。ブラジル食材店(隣の大泉町にはブラジルの人が多い)や製麺所(太田は焼きそばが名物)にも行った。
いろんな話をしていっぱい笑った。
昔ながらの日めくりカレンダーの「一粒万倍日」が、やけにひっかかった。種蒔きとかいろいろ始めるのにいい日なんだけれど、それにしても1円が1万円ですよ。インフレですか。そんな都合のいい話があるもんか。(でもあったらいいね)

そんな日なので新しいことを一つはじめます。
おみやげにもらった「点取占い」を毎日ここでご報告。

今日の点取占い。「テレビばかり見ないで勉強しなさい」5点
(この理不尽なとこが好き。テレビ見ませんって)


TOP