Diary

朝日新聞インタビュー。掲載は6月とのこと。
朝日新聞高崎支局と言えば、営業マン時代に給湯器のクレームで呼ばれた場所。よく覚えてます。
一週間ぶりに(犬以外と)話したので、うまく喋れませんでした。

「全国版」の文字になんとなく踊ってしまって、友人とこでパックと化粧してもらった。
定食屋の人と、記者と、近所で草刈ってたおじいさんしか会ってないのはもったいない(化粧くらいで、和服着たわけじゃあるまいし)ので、もっぺん街下りて飲んできます。まだゲラも来ないし。文庫本の表紙も来ないし(それはかなりヤバイ状況だと思うが)。

酒飲みはいつも理由が欲しいんです。
ほら、今年は花見とかしてないしね。(これもいいわけ)


TOP