Diary

いよいよグスコーブドリの出番か

雪、降りましたね。浅間がまた真っ白になった。
景色を見に行く取材がまた延びたなあ、くらいで私は済むけど、農家はほんと大変だと思う。
野菜の値上がり考えたら、週刊文春のレシピも差し替えた方がいいのかもしれない。

午前中、岩波の絵本が動き出した。全体の構成も変わってきたけれど悪くない方向だと思う。
内容は「恋するウサギがメールする話」なのでかなり今までとテイストが違います。
絵も描くんですが、最近の絵の具ってラミネートチューブのがあるのね。
フルーツ味の子供用歯磨きに激しく憧れたことを思い出しました。

集中が切れたら夕方まで寝てしまいました。
無理を続けてきたんで、相当ガタがきてます。


TOP