Diary

あれこれ

昨日の対談は、なんと3時間。弘田さんはすごい方でした。貴重な話をたくさんして下さったのに、最後の方は緊張の糸が切れてしまい千本ノックでふらふら、みたいな情けない自分でした。

野性時代「しごとのはなし」昨日発売が交通情報センター古谷晴美さんとの対談。昨日の弘田さんとの対談は3月12日発売の予定です。

ついでといってはなんですが、本の雑誌社「文庫王国2009」の文庫ベストテンで「絲的メイソウ」が第二位にランクインしました。あんなのが二位ってちょっと心配になりますが、一位の西村賢太(また別の意味で心配)「どうで死ぬ身の一踊り」はもし読んでいない方がいたらおすすめです。


TOP