Diary

耳鼻科通院。CTを撮った結果、経過は順調。間にあった腫瘍が押し広げていた頸部大動脈、大静脈も正常な位置に戻った。食事のときの痛みも一番ひどいときと比べて半分くらいになった。台風が来たり、雪が降る前は痛いけれど、お知らせ機能だと思うことにする。次回は3月。
帰りに、友人と会ってお茶を飲みながらたくさん喋ってきました。

先日ラジオで「観戦してみたいスポーツはハンドボール」と言ったら、なんとこの週末に県の選手権大会があると以前仕事でお世話になった人が教えてくれた。ずいぶん昔にテレビで見て、シュートのかっこよさに魅了され、ずっと見たいと思っていたので楽しみ。時間作って行ってきます。
スポーツ関係では、来週、夢の対談がありますがまだ秘密。


TOP