Diary

気が早いので12月のこと

通院日。
痛みが前のように一定のタイミングと長さではなく、ばらつきが出てきたことを報告。漢方薬の処方という手もあるが、次回まで様子を見ることになった。
(精神科で戻したSSRIのルボックスが効いている可能性もあり)
次回はもう12月なんだなあ。

12月24日に文庫が出ます。クリスマスに最もふさわしくない「エスイケイプ/アブセント」です。今回は高橋源一郎さんに解説をいただきました。
そうだ表紙決めなくちゃ。

今年は元旦からFMに出たんだけれど、予定を見たら大晦日がFMの出演日になっていた。前橋から年越し蕎麦直行か。
明日、FMでお世話になっている皆様が来宅します。


TOP