Diary

脱走対策

昨日から腫瘍に痛みを感じるようになった。最初はごく弱いものだったが、今日はだんだんはっきりしたものになり、感じる回数も増えている。MRIを撮ってから一ヶ月でかなり腫瘍が育ったので、周辺の神経を圧迫しているのかもしれない。
検査結果が出たら、症例の多い病院に転院して手術の段取りをすすめたい。

鬱でもないのに体力の消耗が激しく、寝たり起きたりしながら、講演会の内容や、週刊文春の取材の件など整理している。

犬の散歩を短縮しているので、もっと庭に放してやりたいのだが、茶色に脱走傾向(悪いと知っていてわざとやる)があるので脱走経路の封鎖を友人にしてもらう。後日追加工事、難攻不落のフェンスを目指す。


TOP