Diary

例のやつとは

暑いっすね。powerbookは前に向かっているだけでも熱が伝わってきて汗が出る、手も熱いし、ほんとおすすめしません。
今週から馬を再開しようと思ったがなかなか行けない。「うつくすま ふぐすま」がもう少し進めば動けるようになると思う。

と、言っても酒の誘いはまた別の話。今日も友達に「例のやつ飲まない?」と、誘われて「行ぐ、行ぎます」と即答。「じゃあ迎えに行ぐから」。
「例のやつ」が果たしてなんだったのか。それは飲んだときに聞いた話なので詳細は覚えていないが酒ということに違いはあるめえ。でも明日になって覚えてなかったら悲惨だな。
最近、ほんと記憶力がひどいことになってます。


TOP