Diary

事務ときどき犬

台風情報と選挙速報が好きだ。
昨日はラジオ聞きながらネットで都議選の速報を見ていて夜更かししてしまった。

今日は絲的メイソウのゲラと、たまった事務仕事、連絡事項などを片っ端からやる。

前橋の13時の気温は36度。
家の中は相変わらずクーラーなしで快適だが、外に出たら相当暑い。
犬が暑そうなので庭に放す。ついでに洗う。洗ってもまだ汚い。
茶色が痩せているのが少し気になっている。食欲も、元気も、悪知恵もいっぱいあるんだが。
もうしばらく、炭水化物を多めにくれて様子をみようと思う。
犬は人間の姉妹と違って「お姉ちゃんのお皿だけご馳走が入っててずるい」とか言わないのでありがたい。


TOP