Diary

ミキサーが欲しい!

小学校時代の友達が遊びに来てくれる予定だったが、昨日の検査後の状態があまりにひどかったので、謝って延期させてもらった。検査だと思って甘く見ていたが、切開縫合した舌が痛くて噛めない、飲み込めない、液体はもれなく染みる、それとちゃんと喋れないという状態。

今朝、犬の散歩でお腹がすいたので、やっとおかゆを食べた。
病院に消毒に行った帰りに、ウィダーインゼリーやプリンを買う。
いただきものの、エディアールのヴィシソワーズもおいしかった。
今夜は洋風のおかゆにしようと思う。(リゾットはまだ無理)

検査のシロクロは来週首のMRI撮って、その結果を待ってからです。


TOP