Diary

「末裔」

群像の小説は、ヘンなタイトルをやめてもう一つ考えていた「末裔」というタイトルにした。枚数が増えそうなので、一挙掲載ではなく連載することになった。8月売り開始か9月売り開始か、考えているところ。

歯医者で舌を診てもらった。口内炎だと思うとの所見だったが、少し経過を見ることに。あとは歯の方でしばらく通うようにとのこと。うがいぐすりをもらった。
首、肩、背中、腰もここのところカチコチになっていたのでついでに接骨院へ。仕事椅子が悪いことはわかっている。ちゃんとしたの買わなくちゃいけないなあ。(今は無印の折りたたみ椅子)

疲れがたまっていたので帰ってきて爆睡した。


TOP