Diary

珍しく映画の話など

昨日も一日寝ていた。自分でもおかしいと思うくらい眠っている。今度の通院で医者に聞いてみようと思う。

真夏日になったが、朝は寒いくらいだった。まだまだこの家ではクーラーはいらない。(その代わり冬はどうなることやら)
前に買っておいた「Mr.プープの初恋」という映画を見た。私が一番好きな俳優であり監督であるカール・カルダナの作品。(とても変なので、多分見る人によってはちっともよくないと思う)面白くて馬鹿馬鹿しいのになぜかほろ苦い。一番好きなのは「イズ・イット・ヘブン・イェット」という映画で、これは大学生の頃劇場で見た。笑っているうちになぜか不愉快になってくるところがたまらなくよかったが、これがどうしても手に入らない。手に入らないけれど、大体覚えているからいいのだ。


TOP