Diary

ごはん食べないと、痩せちゃうかも!!

本当は一週間くらい前から調子が悪かったんだけれど、どうしても認めたくなかった。なぜならやるべき仕事がたくさんあって引越まで控えているから。
でも、無理でした。悪化しました。
昨夜、クルマを出して帰ろうとして、1キロも走らないうちにダメだ、これじゃ事故ると思って実家に引き返しました。しょうがないので自覚することにしました。
いつもある頭の違和感含め、完全に鬱病再発の症状です。
今日は必死で群馬に帰ってきて、ぶっ倒れました。

鬱特有の思考の歪み、焦りが出ていて、まともに考えをすすめられないので「カレ(頼りになる女友達)」と明日にも相談して、今後の仕事、家事などの方針を決めたいと思います。医者は火曜です。
今日は引き続きぶっ倒れます。

(業務連絡)
FAX、メールが定期的に見られませんので、お急ぎの場合は電話にてお願いします。


TOP