Diary

ウォーキングじゃなくて徒歩

今日は一日、東海林さだおさんの「おでんのまるかじり」の解説を書いていた。解説なんて偉そうなものではないけれど。集中できたのでよかった。もう少しがんばって仕上げたい。

2月に入ってからだけど、少しずつ歩く習慣がついてきた。
一日歩かないと、なんとなく気持ちが悪い、という程度。
別に痩せたいから、とかじゃないですよ。そんなハードなことはしてないです。もしも「痩せたい」と、ここで書いたらまた目標や進捗や結果も書かなきゃいけなくなって、またこいつダメな奴だ、リバウンドばっかじゃん、と思われるばっかりだから。
もちろん「あわよくば」と思わないこともないけどね。
もう、ここんちに住むのもあと一ヶ月ちょっとだから、町中に住んでいて歩いてどこにでも行けるうちに歩いておこうと思う。もちろん、引っ越したら二匹の犬が否応なく毎日歩かせてくれます。


TOP