Diary

休日中止

クーペが戻ってきた。オイル、オイルフィルタ、ミッションオイル、ラジエター及びその周辺の部品交換。10万キロまであと6,500キロ。

今週は打ち合わせとか現場とかの用事が多かったので、普段人にあまり会わない私は疲れがどろりと溜まっている。ふつうの人と比べたら全然働いてないと思うんだけれど、疲れているんだから仕方がない。今日はうだうだする、と決めた。
うだうだしているだけのつもりなのだが、気がつくと東海林さだおさんの本を読んでいる。読み終われば当然最新作が読みたくなる。そして解説(生意気だけど)が書きたくなる。別に〆切が4月だからといって、放っておかなければならない、と決まっているわけではない。
だらだらするの、やめた。書く。
我が身を振り返って「豚キムチ〜」を出してきて、昼飯が豚キムチャーハンに決まる。378円の「完全旨味豚」(切り落とし)を半分くらい使う。いつもはこんな高い豚買わないので、その差は歴然。旨い。

明日こそ赤城に行くつもり。カタツムリテントをティーポに積んだ。でかいと思っていたが、ちゃんと積めた。


TOP