Diary

テレビ敗戦

体調はよくなってきました。ご心配おかけしました。

午前中、電気関係中心に工務店打ち合わせ。絶対にいらないと思うけど、世の中何があるかわからないので一応、念のため、テレビ配線を入れることにした。なんか負けた気がした。
あと二ヶ月ちょっとで引っ越しだなあ。面倒くさいけど、人生最後の引っ越しだからなあ。気が重い家具選びは、設計さんがつき合ってくれるというのでありがたい。

この前、超然シリーズ第二弾の舞台は盛岡、と日記に書いたらいろいろな方からメールいただいて嬉しかったです。盛岡は好感度の高い街みたいですね。まずはあの、立派な岩手山に手を合わせてから取材したいと思ってます。まだ日程は決まってないけれど、寒いところは寒いときに行く、というのが私の希望です。


TOP