Diary

今日は立川明日は小田原

主治医が開業して、今までは小平の病院に通っていたのが今度から立川である。ますます遠い。群馬人絲山の頭の中の地図にタチカワなんてところはない。鶴ヶ島から圏央道か、と思って行ってみたが高くて遠い。帰りは別の道で帰ってくる。しばらく迷走が続く。地図なしでちゃんと着くのが不思議である。体調の方はすこぶるよい。それにしてもおめでとう、先生。これからもよろしくお願いします。

午後、工務店と正式契約。おめでとう、私、ローンは地獄だぞ。

明日、一泊の取材旅行で小田原行ってきます。なんで小田原なのかわからないが、小田原と閃いてしまったので行くのです。こちらは無理せず新幹線で行きます。


TOP