Diary

(マエコーがんばれ)

朝は快適、準決勝第一戦までは大丈夫だったが、第二戦を見ているうちにバックネット裏かぶりつき席の直射日光に耐えられなくなり、涼を求めて放浪。ネット 裏立ち見席は満員だし、どうしようと思ったら見つけました。バックスクリーンの陰。風も吹くし気持ちいいなと思いながら試合を見ていたら、上毛新聞に見つ かってしまいました。一体どうやって見つけたのか不思議。
「球場にはよく来られるんですか」
朝日の取材で来てますとかなんとなく言いづらい雰囲気。でも赤い報道リボンつけてるし。
「どこか特に応援している学校は」
「いえ、ここまで来たらどこも立派だと思います」
と言ったけど、手には「前工」のうちわが。
日記書いてる場合じゃない、朝日のコラムを書かなくては。
(桐生の人には目をつぶってもらって、そっと応援します。マエコーがんばれ)


TOP