Diary

サイン会お礼など

煥乎堂サイン会。8月中に4回やった「ラジ&ピース」サイン会も今日で終了。東京の後だと「地元に戻ってきた」って感じがする。いつも本やブログを読んで下さる方、リスナーの方、お仕事中、家事の途中に来てくれた方、いろんなご縁や趣味が合う方、お友達の代わりに来て下さった方、皆様、お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。煥乎堂さん、お世話になりました。

鬱は今日が一番悪い。一番悪いときが一番困るときではなく、むしろ感情は悪い方で安定しているので崩れはない。毎日使えるやり方じゃないけれど、ものすごく集中すれば、ハイテンション状態も作れるし、注意深く運転することもできる。もちろん帰ってきてぐったぐた。絲山はもう走れません。


TOP