Diary

サイン会お礼など

昨日はブックマンズアカデミー前橋店でのトークショーとサイン会。先週もたくさんの方に来ていただいたので、大丈夫かなと思っていたけれど、今週も大勢人が来て下さってびっくりしました。群馬って、人、いるんだねえ! 昨日も、いろんな方とお話しできてとても嬉しかったです。来て下さった方、文真堂書店さん、そしてトークショーの司会をしてくれた田中アナ、ありがとうございました。

私はそのあと高崎に戻ってきて群像担当者と次の小説の打ち合わせをして、帰ってきたらばたりと寝てしまいました。
そんなわけで翌日更新となってしまい、すみません。

今日は、ばかもののゲラを仕上げ、黄色い車をオイル交換に出し、あとはビュトールの著作を読んだり、郵便局に行ったりこまこまとやりたいと思っています。


TOP