Diary

すばらしき準決勝

今日の高校野球準決勝は二試合とも延長戦だったが、どちらも内容のあるいい試合だった。ついFM放送に聞き入ってしまい、気がついたらFMに出勤の時間。北緯14度はおやすみ。
今日のセレクションはレッド・ツェッペリンの「フール・イン・ザ・レイン」
8月は毎週木曜ビタミンカフェの5時台に出ます。県外で興味ある方はおしゃべりカフェのコーナーのみポッドキャスト(FMぐんまHP経由)で聴けます。別に聴かなくてもいいと思うけどね。

明日から奥利根キャンプに行ってきます。ここんとこ食欲があまりなくて務まるかどうかわからないけど私が夕食担当。ラタトゥイユ、酢キャベツソーセージ、ドライカレーなどを作る予定。山歩き沢歩きは苦手だから鍋の面倒みてます。


TOP