Diary

ゴミはしまっとけ?

抗うつ剤を増やしたせいもあって、気分がずいぶん楽になってきた。
ラジオも聴けるようになって良かった。

寝室に、一体何が入っていたか思い出せない段ボールが二つ。埃取り片手に開封。何が入っているかと思えば片方はデビューした頃の文芸誌がどっさり。資源ゴミ行き。
もう片方は昔のメモ帳とか、これも若い頃の写真とか、ゴミばかり。でも、お宝が一つだけ発見された。
IS IT HEAVEN YET? という映画のチラシ。
制作、脚本、監督、編集、音楽ーーカール・カルダナ。
笑えるのに後味が最低で、下らなくて、でも大好きな映画。一番好きな映画だな。
でも所詮チラシ一枚、またどこかに突っ込んでおいて数年後に発見して愛でるんだろうなあ。

しかし、ゴミと資源ゴミが多すぎて部屋が余計汚くなっちゃいました。


TOP