Diary

万能衣装ブーブーの季節がやってきた

今日も3時始業。
ラジ&ピース、方向がおかしくなってきた。遺跡を掘ってたら別の遺跡が出てきちゃったみたいな。
新しく発見した遺跡の方が面白いんだけど、古い遺跡との関連がわからない。整理するために章立てをきちんとやって一挙に124枚まで増える。
ばかものはなんとかすすんでいる。枚数的にもこれから伸びると思うが、次回最終回との調整が難しい。
まだ5時なのに、肩こりこり。今日から接骨院は休みだった。

寝間着で仕事をするのはよろしくないが、服に迷うようなとき、セネガル服(ブーブー)はすばらしい。
だぶだぶなのに正装。食べ過ぎてもオーケー。長袖でも涼しくて快適。
今度ムスリム料理を食べに行くときにも着ていこう。
でも、コンビニとかじゃ正直なところ、かなり浮く。


TOP