Diary

最悪のフランス進出

楽しみにしていた「沖で待つ」フランス語版は表紙の確認なしにいきなり出版された。謎の東洋人女性が花の鉢植えを持ってにっこり笑っている写真。
フランス人って一体何考えてるんだ? なんでこの小説にこの写真が?
ハンガリー進出はかっこよくやりたいっす。

ゆうちょ銀行は他銀行への振り込みができないんだね。郵便局のままなんだ。しょーがないんで前橋の銀行まで現金輸送。ちょっとどきどきした。

高崎は緑化フェアで花だらけ。これが全部税金の塊だと思うとあんまり「キレイー」とか言えなくなる。緑化フェアが終わったあと、どうせまたいつもの通り砂漠のような跡地だらけになることも目に見えている。


TOP