Diary

顔までがちがち

集中して仕事をしていたらふらふらになってしまった。
立ち上がってソファで休もうとしたら、なんと肩、首だけでなく顔面まで凝っている。全部左側。えらいこっちゃと思って接骨院へすっ飛んでった。肩胛骨んとこ指圧されて痛いのなんの。しばらく行ってなかったんだが、また来るようにと言われる。気分転換には最高なんでまじめに通います。

小説すばるに載せる「やまどりのゆめ」レビューのゲラを直す。
新潮「ばかもの6」は「もう出来てるじゃないですか」と言われたが、もうちょっとだけ、単語一個でも句読点一つでも直すために脱稿せず。明日午前中に全部終わる予定。

さすがにもう冬タイヤはいいやと思って交換に出した。


TOP