Diary

ラジ&ピース

宴はとても楽しかったけれど、そこそこ気が張っていたのか、昨日は帰ってきて一日中寝ていた。
今日は再び東京へ。
群像と打ち合わせのあと、実家に滞在しているフランス人のマダムと夕飯。私にとってはもう一人のおばあさんのような存在。でも久しぶりにあった私がアフリケーンなフランス語を話すのでびっくりするだろうなあ。

私にとっては大切なお知らせ。
群像の小説のタイトルが「ラジ&ピース」に決まりました。
エフエム群馬の今年のテーマと一緒です。(盗んだんじゃなくて編成部との話し合いで決めたんだよ)
群馬が舞台、パーソナリティが主人公、でも登場人物のモデルもなし、中身はまるまるフィクションです。ラジオのパワーを借りながらやっていきたいと思ってます。
がんがん書かねば。


TOP