Diary

雪雪雪雪雪そして雪

雪。雪雪雪雪雪。
キャンプが今日だったら終わってた。昨日の犬は大喜びだろーなあ。私もかなり落ち着かず、エッセイを半ば仕上げてお買い物に。
なにしろこのところの風邪っぴきで、肉野菜エビ卵パスタだけでなくトイレットペーパーまで使い切り、電球は切れるわ灯油は二部屋ともなくなるわ、オトコは迫ってこないけれど必要には迫られっぱなしだったのだ。いやあ、駐車場はすぐ家の下なのに、荷物運びに何度も往復するからスパイク長靴の役立つこと。んで、やっぱりマニュアル車にスタッドレスは正解だった。
全ての用事を済ませてまだ朝の十時。
タバコはあとでまたぱこぱこ歩いて買いに行こう。


TOP