Diary

宣伝など

朝から絲サバの原稿。昼には完成、送付。「ばかもの」第三話にも手をつける。
今日は温泉にもスーパーにも接骨院にも逃避せずにがんばる。

家にいたらおいしいお酒と美しいカレンダーが届いた。おいしいお酒の方を宣伝しますと、「キャプテン・モルガン」というラムです。いわゆるスパイスド・ラムというやつでバニラの香りがします。ふつうのラムより香りがいい分口に含んで楽しいし、飲みやすい。昔っから好きだったのですがなかなか置いているバーが少なくて困っていました。今度キリンが輸入するようになって入手がしやすくなりました。ええ、キリンの回し者です。焼酎や日本酒に飽きたらぜひ試してください。

ラム酒の宣伝で自分の告知を忘れるとこだった。「豚キムチにジンクスはあるのか」のサイン会です。
来年1月29日(火)紀伊国屋新宿南店(高島屋のもうちょっと代々木よりにある店舗です)にて。時間は18時30分からです。
でも私としてはせっかくお小遣いを使うんだったら「豚キムチ」より、筒井康隆さんの「ダンシング・ヴァニティ」(1月31日発売)の方をお勧めしますよ。あっちは傑作、こっちは凡作です。

夕方FM。今日のセレクションは「ドリフのズンドコ節」。


TOP