Diary

浅間も見えて快適

昨日日記に書いたら、雷様が聞きつけたのか早速やって来た。雷雨のあとは、山がくっきり見える。とても涼しい。

相変わらずエスケイプを やっている。現在112枚。だんだん読みやすくなってきた。しかし新潮エスケイプ20日脱稿、小すばbeast of burden21日脱稿、群像うつくすま ふぐすま月末校了、そのあと新潮で9月20日までにあと一本ってめちゃくちゃだな。でもそうしないと10月に休 暇がとれない。やるしかないんだが。

夜は、お盆で群馬に里帰りして来た元同僚夫妻と会う。自分の故郷じゃないのにお盆で人が帰ってくるのは不思議な感じだが、嬉しい。しっかり飲むぞ。


TOP