Diary

クルマの冬支度

昨日は一日中たるんでいたので、今日は朝4時から講演会の準備。一通りやってからは、群像のラストシーンなど。ラストシーンっても途中を全然書いてないんですが私はよくこういう書き方をする。いい加減働いたってんで温泉へ。減らない体重、穿けないスカート、なぜかゆるいパンツ。だめだー。

夕方、クーペでクルマの整備工場へ。新潟キャンプに向けて冬タイヤを履き、エンジンオイルとミッションオイル交換。ティーポとクーペ、どっちに冬タイヤを履かせようか少し迷ったが、やっぱりマニュアルの方がエンブレも効くし信用できるってことでクーペにした。ティーポは今年は夏タイヤで越冬することになる。せめてもう少しキレイにしてやろう。
クーペはミッションオイルを交換したことで、最近感じていたギアの違和感が一掃された。とても8万4千キロとは思えない。あとはオイル漏れしていなければいいんだけど。


TOP