Diary

本の宣伝

午後になって仕事がすすみだす。小すばの担当者と電話打ち合わせをしたのが良かった。夜は友人と会う予定。二日も家の中で黙ってたら調子が悪くなる。人間喋ってなんぼ。やっぱ美人秘書必要かなあ。デリヒショとかいないのかなあ。

初めて、帯の仕事をした。文芸じゃないです。
「う つ病は治る<5訂>」渡辺昌祐著(保険同人社)9月初旬発売です。患者だけではなく、家族、友人にもおすすめしたいロングセラー。本当にすばらしい本で す。(そう言えば、このサイトで本の話って殆どしたことないねえ)。著者の渡辺先生とは10月に対談の予定、お目にかかったら、なにより、患者の一人とし てお礼を言いたいです。


TOP