Diary

だんだんマジになってきた

今日も北緯14度の細かいところを直したり、エピソードの書きたしをしたりしている。メモ程度の文章が結構多いので、補足が必要なことも多い。もう帰ってきて二カ月以上経つんだなあ、懐かしいなセネガル。いつもスカイプで喋ったり、ふざけたメールもしているけれど、今持っている連載関係終わったらゲラ持って来年のコリテかタバスキに行きたいなあ。

昨日は飲みに行ったのに体重が突然減った。累計2.7キロ減。しかし分母がでかいので見た目は変わらず。
今日の昼食、夕食も単調かつストイック。そして楽。昆布と手羽先でダシを取った水炊きだが、鶏は見るだけ。食うのはもっぱら野菜ときのこ類。夜は豆腐がつくのが楽しみ。雑炊は翌朝。足りない栄養はウィダー・イン・ゼリー、変なダイエット食品より優秀だと思うんだけどな。


TOP