Diary

発売日の訂正

昨日は日記に書くことが本当になかった。決して日記に書けないようなことをしていたわけじゃないですよ。
仕事して接骨院いって飯作って休肝して。普段液体ものを夜に摂取しているせいか、休肝するとやけに夜咽喉が渇く。
あ、書くことはあったんだ。私、勘違いしてました。「袋小路の男」の文庫本は12月じゃなくて11月15日発売でした。お詫びと訂正まで。

今日は早朝から連載の「ばかもの」に取り組む。例によって一ヶ月前に出来てしまいそうな予感。
午後はちょっとアウトドア屋など冷やかして10月キャンプに備えるかってとこです。来週は飲み会の予定がハードなので今日も休肝しようかと思っているけれど、どうなることやら。


TOP