Diary

半都会、半田舎

一昨日、酔っぱらって帰る途中、気持ちいいスポットで寝てたら豪雨にあった。みんなに叱られ、笑われ、呆れられた。

昨日は、回転寿司食って温泉入って夜はバーで仕事をした。東京の頃はよく喫茶店で仕事をしていたんだけれど、群馬では仕事場が圧倒的に多い。それでも、たまには静かなバーで登場人物の話をメモに取ることもある。

今日はどうなんかな、今はぼつぼつ仕事もしているけれど、もし天気がよくなれば、おにぎり持って川っぺり行って七輪で秋刀魚焼いて食いたいっすね。どうせビール飲むだろうに帰りの運転は大丈夫かって? 帰りなんか、クルマは置いて来ちゃうんですよ。そんで夜とか、明日とかに取りに行く。潔くて安全。


TOP