Diary

豚キムチにジンクスはあるのかー絲的炊事記

昨日の午後は、マガジンハウス来群。Hanakoで連載していた自炊エッセイ「絲的炊事記」が単行本になります。タイトルはちょっとさびしいので、いろいろ検討した結果『豚キムチにジンクスはあるのかー絲的炊事記』となりました。12月半ばくらい?に発売になります。冬休みに読んでいただければ。
ちょうどその頃、『袋小路の男』の文庫本も講談社から出る予定。早いもんでもう単行本から三年です。
エッセイはいいんだけど、小説って恥ずかしくて人に勧められないの、なんでだろう。それでもプロか。

今日はFM。セレクションは、スチャダラパー「後者ーTHE LATTERー」


TOP