Diary

編集者は正しく、カレはありがたい

モスバーガーも食ったし荷物は完璧だし、昨日は山が美しくてちょっと泣いちゃったし、もはや激ヒマ。
先週だったか「日曜日、もしもてあましてるようでしたら遊びに行きましょうか」と一番長いつき合いの編集者に言われたときには、「さすがに前日はバタバタしてるかと思いますので」と断ったけど、編集者は正しかった。直前にバタバタすることなんてありゃしない。

イタ車というのはほったらかすとバッテリーはあがるし調子も悪くなる。不在中はカレがクルマを動かしてくれる。運転のうまいカレとはいえ、いきなりキー渡して済むクルマじゃないんで、午後から引き継ぎ。もちろんそのままだらだら飲むことになるでしょう。


TOP