Diary

豚優先

あと十日くらいしかないってことは、食える飯はあと二十食くらいしかないってことだ。行くまでに食っておかなければならないものを列記。(イスラムなので豚は無理だと思う、生ものは全て禁止)
ソースカツ丼及びとんかつ、豚の生姜焼き、豚汁、蕎麦、生野菜、刺身、寿司、コロッケ、漬物、焼き鳥、天麩羅……あれっ、そんなもんか。たくさん忘れてそうだけど。
キッチン付きのところに滞在するので、カレーと素麺、お茶漬け海苔、冷やし中華、麦茶は持って行きます。現地は米食なのでごはんの心配はないし。
忘れてました。日本酒と焼酎は手に入りません。あとはおいしい水道水も。

今日は名義変更のため、ティーポをクルマ屋に預けに行く。
帰ってきてFMへ。今日のセレクションはゲルニカ「動力の姫」。


TOP