Diary

財布一つで来て下さい。

今週はキャンプ、ワクチン、映画打ち合わせ、FM、エッセイ締切、角川打ち合わせとすごい予定になっているので観念して「逃亡くそたわけ」文庫ゲラを終わらせた。アイスを食ったら前後両方の奥歯がきしきし痛んだけれど、もう歯医者には行きたくないので、なかったことにした。

明日のキャンプは前半戦の総括と言うことで、初めて小説現代担当者同行。「シュラフ一個で来てください」と言った手前、食器だの椅子だの銀マットだのを用意してクルマに押し込んだ。なお、セネガル滞在中(8月売り〜9月売り)、キャンプはさすがにできないけれどなにかしらは小説現代に書きますので、引き続きご購読いただければ幸いです。セネガルから帰ってきたらまたすぐキャンプです。何屋なんだ一体私は。


TOP