Diary

またワイパーか!

昨夜の帰り道の出来事。大雨50キロ規制の中関越を北上していると、ぱたっとワイパーが止まった。またか! と思ったがリアワイパーも動かないので、こりゃヒューズだ、と判断。ヒューズじゃなきゃJAFだし、JAFでだめなら車中泊、と覚悟した。幸い高坂SAが近かったので入って自分で見るけれど暗くてわからない。スタンドで見てもらったらやはりヒューズだった。その後もまた前が見えないほどの大雨が降ったので助かった。懐中電灯くらいクルマに積んでおかなきゃダメですね。

今日はティーポの名義変更の書類の宅急便を待ちながら文庫ゲラとエッセイ(を、やるつもり)。宅急便が間に合えばクルマ屋に行く。夕方、歯医者二回目。


TOP