Diary

お知らせ(渡航関連)

セネガルに行くまで、気がついたらとっくのとうに一ヶ月を切っていた。うすうす気がついていた人もいたかもしれないけれど、私は忘れてました。餞別はセイファーフランもしくはユーロでお願いします。ウソです。
あー行きたくない。なんで好いて住んだ群馬を2ヶ月も離れなきゃいけないのか。ほんとやだなー。講談社のバカ。泣いちゃうかも。
緊急連絡網とか、辞世の句とか、遺影とか用意しなければ。暗唱番号親に教えなければ。散骨とかそんな面倒なことはしません。希望は神道の葬式ですが、親が無宗教でやるかもしれません。どーでもいーですそんなこた。ウチの墓は多磨墓地です。たくさんの墓参りお待ちしております、違う。
未発表小説、そんなのひとっつもありません。

目的は紀行文です。ところがお喋りな私はうっかり日記にネタばらしまくりかねないので、6月18日から8月20日までの2ヶ月間、基本的には日記の更新はやめようと思っているのです。生存確認程度のことは書くかもしれないけど、毎日はよすんべと。
どうでしょう。


TOP