Diary

楽しい昼ビール

蒸し暑い日。午前中にいろいろやったり買い物に行ったりして昼からビール。
お昼はフランスパンの焼きたてを買って来てサンドウィッチ。ツナにはアンチョビの刻んだのを入れると二段階くらい味がよくなる。クレソンも新しいのがあった。なんか、久しぶりにウチでまともなものを食べて上機嫌。
ドラッグストアでは、常備薬を買い揃えてファストエイドキットを作る。ウチにはこれまで虫さされの薬さえなかった。化膿止めや包帯や下痢止めの薬も買った。怪我したいわけじゃないけど楽しい。
アウトドアショップでは寝袋を小さくする袋だとか、結束ベルトだとかを買ってきて、これも夕方にはパッキング完了。雨が降ったらやだけど楽しい。
もちろん選挙も行きました。別に楽しくないけど。
鬱は本当に治ったのかな。こんなに楽しいって躁転してんのかな。


TOP