Diary

東京どんよりツアー

早朝、起きたときはやたらちゃかちゃかしてたんだけれど、九時半頃からどんよりしてきた。ドラッグストアも洗車もアウトドアショップも諦めた。テンションの上下に本人がついていけない。

こうなると、新幹線に乗ろうなんて気は全く起こらない。クルマに限る。電車で人が大勢乗っているのはかなわないが、クルマの運転は調子が悪くてもできる。一緒に行くカレは私のクルマの運転くらい屁でもないはずだが、どうせまたいつものようにべらぼうにヒールの高いサンダルとか履いて運転する気がこれっぽっちもないという意思表示をするんだと思う。だからといって裸足であの重いクラッチを踏まれるのもなんだ、土禁のクルマがあるというがウチのクルマは裸禁。運転しなくても薪の屑とか転がってるから危ない。

実家の駐車場にクルマ放り込んで飲んだり食ったりして、主たる目的は藤岡藤巻のライブ。


TOP