Diary

トークセッションのお知らせ

朝、通院。まだしばらく疲れやすい状態が続くので、できるだけ休むようにとのこと。帰って来て素直に眠った。もうちょっと眠りたいが、朝日新聞の打ち合わせがある。

<トークセッションのお知らせ>
4月28日(土)煥乎堂前橋本店5Fホールにて「創造の舞台裏」というタイトルで、文芸誌「新潮」編集長であり、直接担当者でもある矢野優氏と私がトークセッションをします。14時開場、入場料¥500です。「エスケイプ/アブセント」のメイキングなどを通して、通常の講演ではお伝えできない、編集者の役割、本ができるまでのプロセス、そして編集者とのガチなやり取りもご披露できるかと思います。矢野氏と私は創作に何ら関係ないくっだらないことでケンカをするので有名ですが、この日はケンカはしないように気をつけます。ぜひ見に来てください。
詳しくは、煥乎堂(027)235-8111もしくはホームページにてご確認ください。


TOP