Diary

衝動買いにおける費用対効果

朝4時から来週締切のハナコを仕上げ、その次のも書き始め、来年の群像の登場人物を考え、それでもまだ暇。飯食ってからアウトドア屋へ。キャンプに新品揃 えて行く奴ってバカだよなーという思いと、一人キャンプなら最低限の装備がいるだろという思いとがせめぎ合ったのは一瞬のことで、今日の衝動買い一覧。
ランタン大(小だと不安)バーナー(七輪の補助に)ガス(消耗品)ランタンホヤ大小(消耗品)鍋(炊飯用)マット(銀マットから卒業したかった)ペグハンマー(今まで人のを借りてた)
あとは、炭と薪と軍手しか買いません。食器は家のを使います。ほんとです。ほんとかなあ。
で、いつキャンプに行ぐかって、来月なんさね。来月末から毎月。一月一回一人キャンプ。小説現代12月号から掲載です。そそ、これも仕事、赤字でも仕事。趣味だったら一人でなんか行きません。

それと別件、10月6日〜8日、ロビン・ヒッチコックが来日、ライブをやるのですが、6日のアコースティックライブでは私が詩の朗読をやるらしいです。

http://www.mplant.com/robyn/tourinfo06.html


TOP