Diary

ボーナスなにそれ。首都圏なにそれ。

師走になっちゃいましたね。会社員の皆さんはもうすぐボーナスですか。私もボーナス増刷とか欲しいなあ。

「読者に聞け! 絲山よどこへ行く」の応募たくさんいただけて嬉しいです。なかなかお返事書けなくてすみません。
やっとパスポート取得しました。最初の渡航は3月頃になりそう。←ヒントでもなんでもありません。

今日は夕方東京で、前に勤めていた会社の九州OB首都圏勤務の連中が集まる会がある。(そういや、首都圏って言葉は群馬にいると殆ど聞くことがない、久しぶりに思い出した。東京は都内と呼ぶし、埼玉や千葉は他県だ。茨城、栃木は同じ北関東だけど繋がりは薄い)
優雅に飲み会だけ下京しようと思ったが、それを知った新潮社がインタビュー2件と単行本、文庫本の装丁打ち合わせを入れてくれた。
飲み会終わったら群馬に日帰りする予定。実家行ぐ方が時間かかっちゃうので。


TOP