Diary

「勤労感謝の日」

そんな小説あったなあ。
今日は、ハナコの最終回原稿とエスケイプの三校ゲラ。夕方はFMぐんま。働いてるうちにすーっと寒くなってきた。明日は7℃くらいまで下がるみたい。

FMぐんまでやってる「おしゃべりカフェ」と「二回から目薬」はポッドキャストで聞けるようになってるんだけど、聞けないのが「絲山セレクション」。私が強引に曲をかけているコーナーで、今日四回目は「うわさのカム・トゥ・ハワイ」ザ・ナンバーワン・バンド。初回からの曲を記すと「よろけた拍子に立ち上がれ」藤岡藤巻、「コステロ音頭」エルヴィス・コステロ、「幼虫の危機」ヒカシュー、といったラインナップです。

誕生日メール、HP経由もラジオもありがとうございました。一年間また頑張りすぎて叱られます。


TOP