Diary

よいお年を

今年の1月日記で発表した抱負は以下5点。
・新人賞受賞
・小説を4点書く
・200メートル個人メドレー
・九州と北陸に旅行
・つまらんオトコとつきあわない(ダメ専脱却)
なんと、個人メドレー以外は達成していた。びっくり。来年はじっくり取材をして地に足のついた小説を書きたいな。今年みたいに本数は書けません。しかし、仕事のジャンルは広げていくつもり。連載の予定もあります。経済的にはかなり厳しい一年になると思います。久々に惚れた車、アルファGTは、根拠はないけど3年以内にキャッシュで買いたい。
しかし言ってみるものだな。来年の抱負も言っておきます。
・ニースに取材旅行
・「イッツ・オンリー・トーク」増刷(切実)
・健康
・長編二作+連載+短編(結局4作か)
・蒲田に駐車場を借り、なおかつ車が壊れない
今日は雑多な物を運びに車で蒲田往復、公共料金支払い、おせちはあまり手伝うところがなかった。4日締切のコラムを提出。
本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。


TOP