Diary

遅れてきたモデル

朝、精神病院。3週間の間に鬱もすっかり影をひそめてとりたて訴えることもない。ルボックスはそのまま、ロドピンをやめる。リーマス、テグレトールは前回から(しばらく?)在庫から飲むことになっている。眠剤以外、飲み忘れの薬が文字通り死ぬほどある。禿先生は風邪気味で元気がなかった。マスクをしていた。お大事に。
阪神優勝X-dayの賭けで負けたので、ケーキを買いに行った。ケーキ屋の小僧は、第七障害の篤があんな子だったったらいいな、と思うような、目のくりくりしたかわいい子だった。後からモデルみつけてどないすんねん。
新しい小説を考えようとしてる、けれどなかなか。


TOP