Diary

ティーポのウィンク

ロッテンマイヤー先で「これは月に一度くらいしかできない(上出来の)ピザだ」というのを3枚もいただいてしまい、いくらなんでも食えないので実家へ持って帰る。来たはいいが、薬がなくて全く眠れず深夜車で蒲田往復。ティーポはスモールにすると片目になっていた。電球いれなきゃ。G4も持ってきて明け方まで「袋小路」をやる。昼に起きて気がつくとないない、携帯がない。仕方なくまた往復。無駄だなあ、でも車があって良かった。「袋小路」は今夜か明朝、キリをつけて講談社に送る予定。
母はもはやダイエーの偵察を始めている。「若いピッチャーが負けるとすっきりするわ」「二勝は堅い」など。あたしゃ四ゼロで負けて、やっぱり阪神だなと笑うような気がしますが。


TOP