Diary

アロマスクエア前で

イラストレータ-のFさんと紀伊国屋で待ちあわせをしたが、時間前にアロマスクエア前の椅子でぼーっとしているところを発見されて、そのままそこが気持ちいいので打ち合わせをした。装画の提案用資料をいただく。こちらからは文學界9月号(図書館でコピーされたと聞いたので)と、海の仙人の、取材に行ったときに撮った写真をお渡しする。もう、大昔の写真だ。それから「袋小路の男」タイトルからの発想で描いた絵もいただく。なんかニヤニヤしてしまった。ルーリードやtheピーズもお好きだとのこと、趣味が似てるんだなあ。
夕方から日課の鬱。毎日来なくてもいいのに。一杯の水を飲むのも苦痛。


TOP